

足跡帳

 ご自由にコメント下さい。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

気にしないでください。
なにぶん大雑把な人間なんで。

というか、言われるまで気づきませんでした。(笑)

こんばんは。遊びに来ました。
暇なんて超もったいないですぞ。なんか作ろうよv-42

長期休みにはいつも作ってるよ。
ジオラマをやりたいけど、スペースと金が。(苦笑)
次の長期休みはジオラマと同じサイズの1/144モデルの何かを作ろうと思う。
列車……いやあえて装甲列車も良いなー。

『このマンガが凄いから読めRC版2011』開催、及び選者お願いのお知らせ

突然の書き込みを大変失礼致します。
大変なご無沙汰、及び再びの宣伝的な書き込みをご容赦下さい。
昨年ご参加頂きました『このマンガが凄いから読め(仮称)』(http://blog.livedoor.jp/kosuyome/archives/1580798.html)、ヒロでございます。
今年も昨年同様、真に『マンガ読みのランキングになれば…』という思いで 開催を致したいと思い、昨年ご参加頂いた円達磨様にお声がけさせて頂いた次第でございます。
趣旨・要綱等はほとんど変わってはおりませんが、上記URLにてご覧・ご確認頂き、再びご賛同・ご参加頂ければ幸いにと思います。
年末押し迫ったご多忙な時期の上、私の個人的な事情にてご連絡が遅くなりましたので、『今頃から「記事書いて参加しろ」とか遅ぇし時間ないだろ、バカ!?』とお叱りの上、"不参加"になられても当然の状況とは思いますが…快いお返事が頂ければと思っております。
宣伝的な書き込みになりました事、大変失礼を致しました。
ご不要・ご不快でございましたらお手数ですが、削除をお願い致します。
ブログ『こすヨメ~このマンガが凄いから読め!(仮称)~本会場』(http://blog.livedoor.jp/kosuyome/)主催・ヒロ拝

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【足跡帳】

 ご自由にコメント下さい。
