

性犯罪者を強制的に去勢へ、ポーランドが刑法改正方針

性犯罪者を強制的に去勢へ、ポーランドが刑法改正方針との事らしい。

 偉大なる偏屈スタニスワフ・レム様を生んだインテリ国ポーランドがインパクトのある事を始めようとしている。
 同国東部の男(45)が自分の娘(21)に性関係を強要し、男児2人を生ませた事件がきっかけらしい。
 こういうのを読んでいると昔から児童が狙われた性犯罪は表面化しないだけで、存在したような気がしてならない。
 性犯罪の厄介な所は、公表する事により被害者も名誉が傷付くという所にある。
 特に昔なんかは貞操観念がシビアで、泣き寝入りは日常茶飯事だったのでは無いかとも思ってしまう。
 それしても自分の娘を犯すとは犬畜生以下だな。
 去勢手術は妥当な考えだと思う。
 頭の中に道徳というものが存在しないのか。

 凶悪犯罪に限れば、どうなれば解決するのかは単純だ。
 何が悪いかわかってる事、理性を持つ事。
 何が悪いのか割って居ない場合、いくら我慢強くとも、我慢する必要性を感じないのだ。

 病気というのか異常と言うのか、もう既に人間じゃない。

 飲み薬でこういう異常な状態がすぐ治るような薬の開発を願わずに居られない。
 獣にとって車は怖くない場合もある。
 その恐怖を知らないからだ。

 人間中心的な考えは人間以外には通じない。

かくいう私もオタクでね。

【エンタまつり】秋葉原に麻生太郎総理が降臨! 「オタク」について熱弁!!

質問者「一つ聞き忘れてた。もう俺が立候補する事もねえと思うが、
    総理大臣因子の最後の一つが分からねえ。
    念の為バイブルを作っておきたいんだが、
    お前なら最後の一つは何にする?」

総理 「もし私が神なら、高校以前、
    ガチオタだったという因子を組み込むだろう」

質問者「何だと?」

総理 「民衆の為の英雄に殉教する覚悟を求めるなら、
    それは欠かせない要素だ。
    もっともそれだけの逸材が何人現れるかは賭けだったがね」

質問者「貴様・・人が悪いにも程があるぞ」

総理 「そうかな? かくいう私もガチオタでね」

質問者「……なッ!!!」

続きを読む »

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

WBCネタ

 代表候補に選ばれた中日所属の選手は全員辞退。
 岩瀬は北京後代表に出ないと決めているらしい。
 森野、高橋は怪我の不安。
 浅尾は実績が無い事による辞退。

 落合監督の灰汁が強いのも相まって中日に対する批判は起こるだろう。

 しかし、落合監督の『プロ野球選手は球団の社員ではなく個人事業主。』という言葉は名言。

 自己犠牲を覚悟でお国の為に戦うのはまさにサムライだと思う。

 今頃そんな考えは古いのかもしれない。
 岩瀬や山本昌すら老害と考える輩がいるらしい。
 まー、良いんじゃないか。
 3,4年でまったくチームのメンバーが変わっちゃうようなメジャーみたいになるもの。
 今時サムライなんて古い、これからは傭兵の時代かな。

 しかし、北京批判は酷かった。
 勝って当然、負けたら酷く言われる風潮があるようでは代表には誰も行かなくなる。 

 個人的な期待を言うなら浅尾には出て欲しかった。
 地味な中日ではスターになれる珍しい逸材だから。
 球威は文句なしに中日ではNO1。
 スタミナは無いのでセットアッパー。

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

偶像  アイドル 理想

美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に

 本当に痛いなこのニュースは……。


 なんで処女崇拝は無くならないんだろう?
 主観から言えば、清純そうな少女が非処女だったら何となくショックだけど、いかにもギャルって感じのお馬鹿で恥らいも無い少女が処女だろうが非処女気にならない。

 こういう話を聞くと、ディスコミュニケーションのいかにも純粋少女の戸川(ヒロイン)が非処女である事にショックを受け、多くの反響をよんだ事が思い出される。

続きを読む »

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

海犬

エコテロリストとして知られるシーシェパードが、日本の捕鯨船に染料瓶を投げ込んだらしい。

前回は酪酸だったかな。

皮膚や粘膜に対する腐食性があり、水生生物に有害。 ICSCでは「漏洩物処理」項目で、環境中への放出を禁じている。らしい。

まー、ぶっちゃけ微量なら問題無いと思うけど、環境団体がそれをやっちゃ元も子も無い。
本当に二酸化炭素で地球温暖化が起こるのかも分からない俺が言う事だからあてにはならないが。
