スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトアルバム

そして、ここに来て新ヒロイン登場。

こんな物語だったらもっとドロドロになっても良いと思うけど……。

このアニメを観ていると、本当の優しさとは何なのか考えてしまう。
スポンサーサイト

とある魔術の禁書目録

予想より面白い。

俺はやっぱりツンデレに弱いなー。
御坂可愛いな。

インデックスの闇の部分については原作では描かれているのかな。

君に届け

漫画の方は途中までしか読んでいない。

アニメの方がテンポが自分には合っているようですんなり入っていける。
とてつもなくむず痒い。
やはり少女漫画らしく、セリフがとてつも無く臭い。


でも何か好きだな。

DV、いじめ、中絶など刺激的で無理に背伸びしたガジェットを使うより遥かに良い。

今期アニメ

デッドマンワンダーランド
C
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
三国演義
青のエクソシスト

は結構面白いと思った。
他に見ているのは花咲くいろはくらい。
マギカは気になるけど場所的に見れない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
が一番気になるタイトル。
ガリレイ・ガリレイの青い栞という曲が内容に凄くマッチしているのは反則。
OPのアニメーションが秀逸で、あなるがうつむくあたりが素晴らしいと感じた。
EDのシークレットベースも内容には合っているけど、やはり歌唱力が足りなすぎる。
普通にZONEの使いまわしではダメなのだろうか?

そしてこれからの勝手な予想だけど、それぞれのトラウマを描く感じになりそうな気がする。
そして、あなるは同じ高校の生徒にハブにされそうな気がする。

めんまかわいそうとかそういうのもあるけど、やっぱ仲間って良いなって思えるのが今の所のこの作品に関する感想。

今期アニメとりあえず

あくまで何となくで、終わってもいないので正当な評価も出ない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

一期は途中から興味本位で観た。
タイトルからも絵からもイロモノだと思ってみていたが、結構面白く最後まで観た。
面白かった。
そして今期は二期だが、どっぷり嵌っている。
特にバジーナの回は感動した。
普通に青春群像劇をしている。
今期で今の所一番嵌っているアニメ。
恐らくクラリスのセカンドアルバムは買うだろう。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

これもタイトルにはひかれないが、結構も面白く毎週楽しみにしている。
主人公が友達がいないという設定ではあるが、はがないとは違い。
主人公はもっと捻くれていて、結構リアルにひとりぼっちをしている。
設定的にこれからが楽しみなアニメ。

波打ち際のむろみさん

今期のゆるゆるアニメとしては最高。
何も考えず、ただ癒されるアニメ。


他にもレールガン、ヴァルブレイブ、ガルガンティアなんかの普通の注目作はあるけど、まだまだちょっとした感想も書けないほど走り出し。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。