

白川郷

IMG_0344.jpg
IMG_0313.jpg
IMG_0310.jpg

練習?

SDIM4674a.jpg

SDIM4672a.jpg
SDIM4673.jpg
SDIM4680.jpg
SDIM4685.jpg
SDIM4697.jpg

東京に行った。
ついでにDP2Xを使って色々撮影した。
なかなかつかいずらい。
最後の写真は明らかにピンボケ。
これはこれで味があるかな?

ぎんざセンター

ぎんざーセンターと呼ばれる寂れた路地。
狭い空間に食堂やスナックがぎっちりと並ぶ。
恐らく最盛期には、その名の通りにぎわっていたのだろう。
_SDI0734.jpg

テーマ : 昭和の匂い - ジャンル : 写真

八百津旧発電所

木曽川沿いにそびえ立つレトロな建築物。
日本がこれから世界に乗り出している時に建てられた建築物が未だに残っているのは非常に喜ばしいことだと思う。
IMG_7895a.jpg

_SDI0657.jpg
_SDI0654.jpg
_SDI0707.jpg
R0017514.jpg

テーマ : 昭和の匂い - ジャンル : 写真

石垣と青空

名古屋城には3度ほど行ったが、この一枚が一番のお気に入りだったり。
_SDI0726.jpg

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

