

性犯罪者を強制的に去勢へ、ポーランドが刑法改正方針

性犯罪者を強制的に去勢へ、ポーランドが刑法改正方針との事らしい。

 偉大なる偏屈スタニスワフ・レム様を生んだインテリ国ポーランドがインパクトのある事を始めようとしている。
 同国東部の男(45)が自分の娘(21)に性関係を強要し、男児2人を生ませた事件がきっかけらしい。
 こういうのを読んでいると昔から児童が狙われた性犯罪は表面化しないだけで、存在したような気がしてならない。
 性犯罪の厄介な所は、公表する事により被害者も名誉が傷付くという所にある。
 特に昔なんかは貞操観念がシビアで、泣き寝入りは日常茶飯事だったのでは無いかとも思ってしまう。
 それしても自分の娘を犯すとは犬畜生以下だな。
 去勢手術は妥当な考えだと思う。
 頭の中に道徳というものが存在しないのか。

 凶悪犯罪に限れば、どうなれば解決するのかは単純だ。
 何が悪いかわかってる事、理性を持つ事。
 何が悪いのか割って居ない場合、いくら我慢強くとも、我慢する必要性を感じないのだ。

 病気というのか異常と言うのか、もう既に人間じゃない。

 飲み薬でこういう異常な状態がすぐ治るような薬の開発を願わずに居られない。
 獣にとって車は怖くない場合もある。
 その恐怖を知らないからだ。

 人間中心的な考えは人間以外には通じない。

お友達リスト作ってみた。

 まりも嬢を追加。

 勝手に登録しちゃって良かったのか分らんが、まー良いか。


 オトモダチホシイ。コメントホシイ。リンクツイカシタイ。
