

今期アニメとりあえず

あくまで何となくで、終わってもいないので正当な評価も出ない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

一期は途中から興味本位で観た。
タイトルからも絵からもイロモノだと思ってみていたが、結構面白く最後まで観た。
面白かった。
そして今期は二期だが、どっぷり嵌っている。
特にバジーナの回は感動した。
普通に青春群像劇をしている。
今期で今の所一番嵌っているアニメ。
恐らくクラリスのセカンドアルバムは買うだろう。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

これもタイトルにはひかれないが、結構も面白く毎週楽しみにしている。
主人公が友達がいないという設定ではあるが、はがないとは違い。
主人公はもっと捻くれていて、結構リアルにひとりぼっちをしている。
設定的にこれからが楽しみなアニメ。

波打ち際のむろみさん

今期のゆるゆるアニメとしては最高。
何も考えず、ただ癒されるアニメ。


他にもレールガン、ヴァルブレイブ、ガルガンティアなんかの普通の注目作はあるけど、まだまだちょっとした感想も書けないほど走り出し。
