

アイアムアヒーロー 1巻

花沢健吾の作品はルサンチマンを読んでいるけど、人物の描き方は基本的に変らないイメージ。
『今まで何人とやったんだ?俺が今までの男全部忘れさせてやらあ!!』っていうしょうも無い事を言ってしまうのはいかにも。
でも一番それっぱいのはこのコマ。
090830_225800.jpg
今回はルサンチマンに比べて敗北感が生々しくなっている。
悲惨で読み進みにくい印象を受けた。


主人公は漫画家だけど、アシスタント仕事がメイン。
作業現場で『アケミは淫乱なんで65番です。』なんて会話が飛び交うのは他の漫画家漫画ではないんだろうなー。

よんどねさんも書いているけど、先が予想できない。

今回も弱者を描いているけど、ホラーな感じも漂っている。
090830_215331.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

