

純情

『先輩は二次元の女の子を可愛いと平気で言えるのですか?』と後輩君に聞かれた。
『だって可愛いじゃん。』と素直に答えた。

可愛いモノが素直に可愛いと言えないこの世界の方が歪んでいると思う。
でも、歪んでいるくらいで良いと思う。
捻くれ者の自分にとっては、その方が捻くれがいがある。

これが友人との会話だったら、とどの詰まる所人間が最終的に受け取っているのは電気信号なんだと捻くれた冗談が言えるのだけど、純情な後輩君にはそんな冗談は通じないだろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

