

ケッチン 1巻

赤灯えれじいの作者の作品。

赤灯えれじいは途中までしか、持っていないなー。

青春漫画では定番だけど、主人公は弱気で、周りの男子や女子に翻弄されるばかり。

王道だけどそこが良い。
主人公は幼馴染みが女子男子一人ずつ、頭がちょっと悪い不器用な女の子に、ヤンキーがちょっと入っている男の子。

主人公は女の子が好きだけど、他の二人とは疎外感を感じている。

主人公は女の子と同じ高校に入りたい為、ランクを落した高校を受けるものの、女の子は受験に失敗。


いやー、甘酸っぱい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

