

このマンガが凄いから読めに今回も参加させて頂く事になった

こす読めに今回も参加させて頂く事が決定。


嬉しい事にお声がかかった。
最近更新が停滞しているので、資格が無いのでは?とハラハラしていた。

ちなみに参加資格は、漫画を20タイトル以上で、各記事200文字以上で紹介しているタイトルの運営者である事。
数に関してはあくまで、目安に過ぎないとの事らしい。

余談だけど、20タイトルは余裕と思いつつ、あたかも計算したようにジャストだったり……。
チェックして思った事は、やたらノノノノの感想が多い。(言い訳とかじゃなくて、面白いデータだと思った)


話は本題に戻り、結構選ぶのは難しい。
候補に挙げた作品から順位を付けるのが非常に難しい。
だから、自分は自由という言葉に甘えて、甲乙付け難い場合は、今紹介されるべきだと強く押したい作品を上に付けたいと思う。

プラスマンガソムリエ煉獄編の夏男さんも記述していらっしゃったが、年末に結構漫画が沢山出るので、順位の変動は大いにありえる事で、期限ギリギリの投稿になる事が予想される。
コメント

この度は『こすヨメ』にご参加、誠にありがとうございます。
年末押し迫った時期のご挨拶になりましたが…投票を心よりお待ちしております。

事務的なご挨拶で申し訳ございませんが…ひとつ、どうか『こすヨメ』をよろしくお願い申し上げますm(__)m

『このマンガが凄いから読め』主催者・ヒロ拝
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

