

今期アニメ

デッドマンワンダーランド
C
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
三国演義
青のエクソシスト

は結構面白いと思った。
他に見ているのは花咲くいろはくらい。
マギカは気になるけど場所的に見れない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
が一番気になるタイトル。
ガリレイ・ガリレイの青い栞という曲が内容に凄くマッチしているのは反則。
OPのアニメーションが秀逸で、あなるがうつむくあたりが素晴らしいと感じた。
EDのシークレットベースも内容には合っているけど、やはり歌唱力が足りなすぎる。
普通にZONEの使いまわしではダメなのだろうか?

そしてこれからの勝手な予想だけど、それぞれのトラウマを描く感じになりそうな気がする。
そして、あなるは同じ高校の生徒にハブにされそうな気がする。

めんまかわいそうとかそういうのもあるけど、やっぱ仲間って良いなって思えるのが今の所のこの作品に関する感想。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

