スポンサーサイト


うさぎドロップ 9

ファンタジー癒し系子育て漫画?

結構好きだけど、ふわふわしてどこかとらえどころがなく、それで心地良い。
うさぎドロップという不思議なタイトルと非常にマッチしているように思える。
この漫画好きだなー。
同じ子育て漫画にはマイガールがあるけど、まったく方向性が違う。
マイガールには終始どこか重さがある。
この漫画には良くも悪くもその重さがあまり無い。
あえて重さを軽くして愉快な癒し系漫画と意図的にしているのだと自分は推測した。
重点的に描かれているには、りんの可愛さだとか、ダイキチの人の良さだとか、お互いがお互いに大切に思っている愛情だった。
それが非常に心地よい、それが持ち味の漫画だった。

きっとこの結末を問題ととられる人もいるだろうけど、この漫画だったらありだと思うし、方向性からいったらそれほど急な方向転換でもなかったような。

とりあえず俺はこの漫画好き。
癒されたなー。




でも、実写化はなー。(笑)
こういうリアルファンタジーは実写化は厳しい、
それ町とか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

