

WBCのメンバー予想

ちょっと予想してみた。

1番:イチロー(レフト)
2番:青木(センター)
3番:福留(ライト)
4番:松中(ファースト)
5番:松井秀(DH)
6番:岩村(サード)
7番:中島(セカンド)
8番:川崎もしくは松井(ショート)
9番:城島OR谷繁OR里崎(キャッチャー)

その他:小笠原、中村剛、宮本    田口、稲葉、鈴木尚

先発:松坂、ダルビッシュ、岩隈、渡辺、黒田、杉内

セットアップ:岩瀬、斎藤、荻野、岡島

抑え:藤川、馬原

実際はどんなメンバーになるかな。
中日びいきとしては、先発:川上、セットアップ:浅尾、守備要因:英智とか言いたくなる。

黒田の変わりに成長枠で田中を入れるべきかは非常に迷う。

ORとか書きつつ、その他ってのも書いちゃう優柔不断さは嫌になるな。

岩瀬はもう既にピークを過ぎてしまったのかな……。
そもそも国際試合には向かないのかもしれないな。
北京の時も国際球になじめなかったようだし。

と勝手に監督気分で空想してしまう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

