

夢のアトサキ

 やまむらはじめの『神様ドォルズ』が結構面白いので、短編集も買ってみた。
 大学を舞台にした青春恋愛モノ。
 大学に入りたくなるような甘酸っぱさ全開。
 心地良いけど、読んだ後欝になるな。
 もっとぬるーい(ry

 キャラも個性があるし、良く纏まってるけど、もう1,2巻あった方が面白くなりそうっては良く分かった気がする。
 知名度は低いけど、げんしけんより面白いと感じた。
 メッセージ性とか説得力とかはネムルバカの方が上だが、こっちは何か感情に訴えるものがある。
 思わずセンチメンタルな気分になってしまう作品。

 箕島とロリっ子先輩が良いキャラしてるんだよな。

 しかし、大学内での派閥争いなんて今ではもう少ないだろうな。
 どうでも良い所だけど。
夢のアトサキ (ヤングキングコミックス)夢のアトサキ (ヤングキングコミックス)
(2007/11/28)
やまむら はじめ

商品詳細を見る

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

