スポンサーサイト


39人のブロガー・サイト管理人が選んだ 『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版2009』が発表された

この企画には恐縮ながら俺も参加させていただきました。

案の定と言うか、俺の選んだ作品は1つもTOP3にはランクインされませんでした。

でも、1位にあの作品が選ばれると言うのは、アフタヌーン購読者の俺としては非常に嬉しい。
ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害金髪少女が主人公のあの作品です。
世相を反映しているような。

気になる方は是非クリック。
3月のライオンは流石ですね。
予想通りの混戦。

そして、流石なのは39人中20人は他に誰とも被らない作品を1位に押している。
俺以外の人は相当に漫画を読んでいらっしゃるようで、名前すら知らない作品もちらほら。

主催者様お疲れ様です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

