スポンサーサイト


アフタヌーン 2009年3月号 あの漫画は確かに凄かった!!!

アフタヌーン 2009年3月号
表紙を飾る『百舌谷さん逆上する』が爆発。
最近のアフタヌーンは凄まじい勢いを持っているような気がする。

以下ネタバレ
友達100人できるかな

ラブロマのとよ田みのるの新連載。
妻が第一子を妊娠し幸せの絶頂にいるサラリーマン直行に突然の試練。
妻が入院する病室に宇宙人が。
宇宙人は愛を証明しないと人類を滅亡させると言い出した。
子供時代に戻った直行に与えられた試練は友達を100人作って人間に愛がある事を証明する事。
これは期待できそう。



百舌谷さん逆上する

この漫画凄い事になってます!

mozu1.jpg

百舌谷さんの修行に耐え続けた樺島がついに覚醒!
樺島に敵なし!

mozu01.jpg
弟君もMに目覚めました。
moz0003.jpg

真のドMに 僕はなりたい

樺島によってついに明かされる真のドMとは!?

感極まった百舌谷は泣きながらその場を逃げ出す。

この漫画本当に凄いです。
楽しみにしいたヴィンランド・サガの記憶すらかすみそう。



バーサス

坂本のミスにより、みゆがトラウマがあるにも関わらず暴力系の作品に出演させられる事になってしまった。
トラウマがある事実を知った坂本はみゆに謝りに行く事に。



オクターヴ

今まであまり心理描写が無くクールに見える節子の内面が描かれている。
前作もかなりの良作だけに期待。


謎の彼女X

学園祭の雰囲気が最初の作品であるディスコミな雰囲気。
こちらも面白い展開になって来た。
男は常に女に惑わされるばかりなんだなーとついつい思ってしまった。

ディスコミに実の妹が実の兄を駆け引きの末落としてしまった話があったっけなー。



ミミア姫

最初の和やかな雰囲気はどこにやら……。
石の大巫女から出てきたリクドの様子がおかしい。
難解すぎて理解できない。
雲の都の住人=HITOで愛=他者なんじゃないかって突飛な予想が浮かんでしまった。






その他もっけ、ヴィンランド・サガ(この漫画アシュラッドが主人公だっけ?)も面白い。

おおきく振りかぶってが若干失速気味かな?
ベクトルは違えどNO1はラストイニングかと……。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

