

キーワード

こんなBLOGにどうやって迷い込んでい来るのかは結構気になる所で、アクセス解析なるものをやっている。
一番の理由は好奇心。
最近で最も多いキーワードは『真のドM』。
原因は分かっている。

あの記事。

気難しい人だと、本当の意味分かって使ってるのかこのやろう!となる。
だって性的嗜好ですよ。
正になんて破廉恥なって事になるのは何となく理解できる。
それを気軽に聞いちゃったりするんだからそれは危ない。
気に食わない人間は気に食わない。

露出癖とか、スカトロ癖とか、年齢退行癖とかがあるかと聞くのと変わらなくも無い。
とうか、SMは広範囲をさす言葉なので、それらよりハードな事を指している可能性もある。

面白いから、ドMドS宣言は積極的にするべきだと思う。

あの記事のドM説は意外に間違いでも無いらしい。
自己犠牲というのもマゾヒズムに大きく関係があるらしい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

